トップページ

2017年4月27日 (木)

「ウイルス感染+音声」不仲芸人のプロポーズして…

そんな今日はタマゴサンドつくって持ってきた~??お昼に食べるんだ。おいしいかなぁ?味は未定。笑 今日から暫く旦那さんにあえないんだ!いいのかわるいのか。。。なので実家へ帰ります\(^o^)/ビューン
最近よく声を出して笑うようになってきたのはやっぱりいい
初めてみた頃は本当に失礼な話だけど「やっぱ親の七光りでテレビ出演してるのかなぁ?」って思ってしまったけど、彼女を見ていくうちに頭の良さ・礼儀正しさ・家族愛など本当に人間としての深さにハマっていき、いつしか彼女のファンになってました。
でもやはり毎日髪の毛を気にしていて、たまにボソッと「早くプロペシア飲みたいなぁ…」と言っていたのを私は聞き逃していません。
シャワーからでたら遊びに行っている上チビから着信が。かけ直したら『今日餃子ね♪』( ̄∀ ̄;)
部屋はキレイな方が好きな人と多少散らかっていた方が落ち着くと思う人。あまりこだわりすぎてしまうと自分が疲れるだけだから…片一方だけに固執することなく両面を意識しながらバランスをとっていろんなことに臨機応変に考えれる人になりたいです。
巨大岩風呂はよかった!翌朝の朝食は、ゆっくりめな8時にお願いしました。なぜかと言うと、、、パパがまたまた早朝にサーフィンに行ってしまったのでσ(^_^;)本当にすごい人だ!

トップページ

無料ブログはココログ